タンファイル

焼き鳥GET

小出恵介 任意聴取って近頃どうなの!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、小出恵介 任意聴取をご存じですか?

小出恵介 任意聴取は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小出恵介 任意聴取をどう思いますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。