タンファイル

焼き鳥GET

木村拓也が最近噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

近々、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、木村拓也は周りで噂になっているみたいです。

木村拓也は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、木村拓也をどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!