タンファイル

焼き鳥GET

劇団ひとり ラジオ アシスタントが世間で話題?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、劇団ひとり ラジオ アシスタントは周りで噂なの?

劇団ひとり ラジオ アシスタントは、周りでも話題なんですよ。あなたは、劇団ひとり ラジオ アシスタントに興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。