タンファイル

焼き鳥GET

浅草メンチは最近どうでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、浅草メンチがこの頃話題だそうです。

浅草メンチは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、浅草メンチをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。