タンファイル

焼き鳥GET

嵐ツアーはこの頃どうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、嵐ツアーは巷で噂なの?

嵐ツアーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、嵐ツアーをどう評価しますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。