タンファイル

焼き鳥GET

相撲に由来する言葉はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、相撲に由来する言葉が巷で噂ですか?

相撲に由来する言葉は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、相撲に由来する言葉に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。