タンファイル

焼き鳥GET

藤井聡太 マジックテープについて知っていますか?

お疲れ様です。お元気ですか?

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、藤井聡太 マジックテープが近頃人気だそうです。

藤井聡太 マジックテープは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、藤井聡太 マジックテープをどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。