タンファイル

焼き鳥GET

アカシャ モンストが周りで噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、アカシャ モンストは近頃どうなんよ!?

アカシャ モンストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アカシャ モンストをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。