タンファイル

焼き鳥GET

金杉太朗って最近どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

少し別な話だけど、金杉太朗がこの頃人気になっているようです。

金杉太朗は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、金杉太朗をどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。