タンファイル

焼き鳥GET

京都府♪ってどうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、京都府♪って近頃どうなん!?

京都府♪は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、京都府♪をどう感じますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。