タンファイル

焼き鳥GET

デザートイーグルはこの頃興味津々!

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し聞いた話ですが、デザートイーグルが最近人気?

デザートイーグルは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、デザートイーグルをどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。