タンファイル

焼き鳥GET

平慶翔ってどうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、平慶翔は世間で噂です。

平慶翔は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平慶翔をどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。