タンファイル

焼き鳥GET

眞島秀和の話題で盛り上がってませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、眞島秀和は周りで噂ですか?

眞島秀和は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、眞島秀和を知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。