タンファイル

焼き鳥GET

安藤なつ バカ殿って不思議ですね。

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、安藤なつ バカ殿は世間で話題です。

安藤なつ バカ殿は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、安藤なつ バカ殿をどう感じますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。