タンファイル

焼き鳥GET

キュボロは世間で話題だそうです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、キュボロが最近噂ですか?

キュボロは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キュボロをどう評価しますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。