タンファイル

焼き鳥GET

ファイトリーグ リセマラが最近噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ファイトリーグ リセマラが近頃気になっています。

ファイトリーグ リセマラは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ファイトリーグ リセマラをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。