タンファイル

焼き鳥GET

豊田真由子衆院議員が巷で話題のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、豊田真由子衆院議員が最近人気になっているみたいです。

豊田真由子衆院議員は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、豊田真由子衆院議員をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。