タンファイル

焼き鳥GET

Mobb Deepは話題だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、Mobb Deepはこの頃どうなの!?

Mobb Deepは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、Mobb Deepに興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。