タンファイル

焼き鳥GET

英検 結果はご存じですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、英検 結果が世間で人気です。

英検 結果は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、英検 結果をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。