タンファイル

焼き鳥GET

山田孝之 子役は近頃どんな風ですか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、山田孝之 子役って話題なの?

山田孝之 子役は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山田孝之 子役をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。