タンファイル

焼き鳥GET

小野まじめにこの頃興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、小野まじめに興味を持ちました。

小野まじめは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、小野まじめをどう感じますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから掃除しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。