タンファイル

焼き鳥GET

尾野真千子は巷で噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、尾野真千子が周りで噂です。

尾野真千子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、尾野真千子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。