タンファイル

焼き鳥GET

ドリームジャンボ宝くじは巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドリームジャンボ宝くじは近頃どうよ!?

ドリームジャンボ宝くじは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ドリームジャンボ宝くじに興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。