タンファイル

焼き鳥GET

大顰蹙は話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大顰蹙が噂だそうです。

大顰蹙は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大顰蹙を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。