タンファイル

焼き鳥GET

デモニアス降臨が最近噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、デモニアス降臨がこの頃話題になっているようです。

デモニアス降臨は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、デモニアス降臨を知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。