タンファイル

焼き鳥GET

まごのてって近頃どんな風!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、まごのてが街で人気になっているみたいです。

まごのては、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、まごのてをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。