タンファイル

焼き鳥GET

ウィリアム・マック・ナイトが気になりませんか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ウィリアム・マック・ナイトが巷で噂ですか?

ウィリアム・マック・ナイトは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ウィリアム・マック・ナイトに興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。