タンファイル

焼き鳥GET

河本準一に興味があります。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、河本準一はこの頃どんなもん!?

河本準一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、河本準一をどう評価しますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。