タンファイル

焼き鳥GET

ダービー結果が気になります。

おっす!お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、ダービー結果が最近人気だそうです。

ダービー結果は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ダービー結果をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。