タンファイル

焼き鳥GET

田中彪にこの頃興味を持ちました。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、田中彪は話題になっているみたいです。

田中彪は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、田中彪をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。