タンファイル

焼き鳥GET

浅草 立てこもりに最近興味ありますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、浅草 立てこもりが街で噂だそうです。

浅草 立てこもりは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浅草 立てこもりをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。