タンファイル

焼き鳥GET

能見達也 死去は最近噂です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、能見達也 死去は巷で人気?

能見達也 死去は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、能見達也 死去をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。