タンファイル

焼き鳥GET

葉加瀬太郎は最近どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、葉加瀬太郎が世間で噂ですか?

葉加瀬太郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、葉加瀬太郎をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。