タンファイル

焼き鳥GET

葉加瀬太郎は周りで話題です。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、葉加瀬太郎が巷で話題になっているようです。

葉加瀬太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、葉加瀬太郎をどう感じますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。