タンファイル

焼き鳥GET

肺腺がんが噂?

お疲れ様です。お元気ですか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、肺腺がんがこの頃話題だそうです。

肺腺がんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、肺腺がんを知っていましたか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

広告を非表示にする