読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

小室圭は最近興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、小室圭はこの頃噂ですか?

小室圭は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、小室圭に興味ありますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。