読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

森渉がこの頃噂ですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、森渉は気になっています。

森渉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、森渉を知っていましたか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。