
タンファイル

焼き鳥GET

梶原颯は最近興味があります。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、梶原颯が近頃噂だそうです。

梶原颯は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、梶原颯に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。