タンファイル

焼き鳥GET

人間至るところ青山あり 意味にこの頃興味があります。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、人間至るところ青山あり 意味はこの頃噂だそうです。

人間至るところ青山あり 意味は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、人間至るところ青山あり 意味に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。