読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

野々村友紀子はこの頃話題になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

おらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、野々村友紀子にこの頃興味津々!

野々村友紀子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、野々村友紀子を知っていましたか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?