読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

佐田の山は巷で噂?

こんちゃ〜♪今日は、神保町に行ってきました。

俺様は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、佐田の山が近頃噂だそうです。

佐田の山は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、佐田の山をどう思いますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。