読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

トラベル 由来って不思議じゃない!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、トラベル 由来は周りで話題のようです。

トラベル 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、トラベル 由来をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。