タンファイル

焼き鳥GET

佐田の山はどうなんよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、佐田の山って近頃どうなんよ!?

佐田の山は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐田の山を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。