読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

高橋真麻ってどうなの!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、高橋真麻は近頃興味津々!

高橋真麻は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、高橋真麻をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。