読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

八島茂樹がこの頃噂ですか?

毎度!元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今度、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、八島茂樹は最近噂ですか?

八島茂樹は、職場でも話題なんですよ。あなたは、八島茂樹をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。