読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

日本通運(株)CSDコールセンターは巷で噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し聞いた話ですが、日本通運(株)CSDコールセンターは周りで噂?

日本通運(株)CSDコールセンターは、国内でも話題みたいです。皆さんは、日本通運(株)CSDコールセンターをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。