タンファイル

焼き鳥GET

龍盛堂ほんぽは街で話題のようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、龍盛堂ほんぽってこの頃どうなんよ!?

龍盛堂ほんぽは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、龍盛堂ほんぽをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。