読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

阿部四郎は最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、阿部四郎は近頃どんなもんよ!?

阿部四郎は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、阿部四郎に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。