読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

細谷佳正 休業って近頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、細谷佳正 休業が近頃人気のようです。

細谷佳正 休業は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、細谷佳正 休業を知っていましたか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。