読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

神田愛花は最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、神田愛花は最近どうでしょうか?

神田愛花は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、神田愛花に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。